聖陵花月クリニック15周年 
聖陵花月クリニックは皆様に支えられ開院15周年を迎えることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
皆様のお力になれるよう努力していきますので、今後とも宜しくお願い致します。
<今月末まで来院された方に記念品をお渡ししています。>

聖陵花月クリニックバス遠足 
11月8日の日曜日、第6回花月クリニックバス遠足で、佐賀県東与賀町の「シチメンソウ」を見に行きました。「海の紅葉」と呼ばれているシチメンソウが、有明海の干潟を真っ赤に染め上げていました。
シチメンソウ散策の後は、2014ミシュラン福岡・佐賀で二ツ星を獲得された老舗『楊柳亭』で豪華な懐石を堪能しました。井原院長と楊柳亭の社長様は同級生との事で、かなりのサービスをして頂きました。井原院長のおかげで、今までの旅行では味わえなかった昼食を頂く ことができました。お腹が満たされた後は、今年の7月に世界文化遺産に認定された「三重津海軍所跡」を見学に行きました。現在は埋め立てられていましたが、館内で詳しい説明を聞き勉強させて頂きました。 最後に、お土産を買って帰路に着きました。心配していた雨も降らずに、皆様と一日ゆっくり楽しい時間を過ごす事が出来ました。患者さんの喜ぶ顔や笑顔を見ることができて嬉しかったです。参加して頂いた皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

花月クリニックバス遠足のお知らせ 
毎年恒例となりました聖陵花月クリニックバス遠足のお知らせをいたします。
今年は佐賀へ「海の紅葉」と呼ばれるシチメンソウを見に行きます。
花月推進委員会の職員と一緒に綺麗な景色と美味しい料理を満喫しに行きましょう。
詳細は聖陵花月クリニックに掲示してあるポスターをご参照下さい。
ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽に聖陵花月クリニック受付にお申し付けください。
皆様のご参加を職員一同心待ちにしています。
【開催日時】平成27年11月8日
*募集締め切りは平成27年10月20日となっています。
定員になり次第募集を締め切らせて頂きますのでご理解とご了承をお願いいたします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30